MANTANWEB(まんたんウェブ)

加納葉月:念願の初DVD発売 ひもビキニ姿でPRも「緊張で眠れなくて…」

アイドル
DVD「加納葉月/ほんまに好き!」の発売記念イベントを行った加納葉月さん

 グラビアアイドルの加納葉月さんが28日、東京都内で自身初のDVD「加納葉月/ほんまに好き!」(ギルド)の発売記念イベントを開催した。緑と青のラインが入った白のひもビキニ姿で登場した加納さんは「念願かなってのファーストDVDだったので、うれしい気持ちもありますが、(昨日は)緊張してあまり眠れなくて……。いろいろな気持ちが混ざってます」と心境を明かした。

 大学時代に憧れた先輩と再会して、恋心が芽生えて発展してく……というストーリー仕立てで、昨年10月中旬に千葉県内で撮影。加納さんは「寒かったですが、旅館とか体育館とか、いろいろなシチュエーションがあったので、飽きずに楽しめました」と明かし、出来については「80点。100点と言っちゃうと満足して頑張らないタイプなので。あと20点は『頑張れよ』と自分に(自戒を)込めて」と自己採点した。

 また、チャームポイントを聞かれると、「お尻ですね。身長の割にはお尻が大きくて安産型なんです。実はコンプレックスだったのですが、グラビアアイドルになってからプラスに捕えることができました」と明かしていた。DVD「加納葉月/ほんまに好き!」は3800円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る