天木じゅん:セカンド写真集の出来は“金メダル” 「最大露出になっています」

写真集「天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited」の発売イベントに登場した天木じゅんさん
1 / 9
写真集「天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited」の発売イベントに登場した天木じゅんさん

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが17日、東京都内でセカンド写真集「天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited」(講談社)の発売記念イベントを開催した。

 写真集は昨年10月、ハワイのビーチや森などで撮影されたといい、天木さんは、木に登って撮影した際、「降りるときに滑り落ちちゃって、初日に血を流した」というエピソードを明かしつつ、「それだけきわどいポーズを撮ったってことを知ってほしいです」と話した。

 この日、平昌(ピョンチャン)五輪のフィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦選手に触れ、「写真集の出来をメダルで例えると?」と質問された天木さんは、「金メダル。羽生選手はけがをしたけど金メダル。(撮影で天木さんも)ケガをしたけど、良い仕上がりになりました」とアピールした。

 また、「元々84センチだったヒップが、93センチに成長したんですよ」と明かし、「(写真集では)お尻の線も出しています。自分の出せる露出具合は全部出したので、最大露出になっています」と語っていた。

 「天木じゅん セカンド写真集 Jun_limited」は2700円(税抜き)で、19日発売。

最新記事一覧