MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤田ニコル:自身のブランド店オープンで「夢かなった!」

芸能
ブランド店「NiCORON」のオープン記念イベントを行った藤田ニコルさん

 モデルでタレントの藤田ニコルさん(19)が18日、東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」で自身がプロデュースするブランドの1号店「NiCORON(ニコロン)」のオープン記念イベントを行った。オープン初日を迎えた藤田さんは「昨日はなかな寝られなかった。やっと、この日が来ました! 渋谷に初めて来たときに、109に来て。高校生の頃からの夢がかないました」と喜びを語った。

 同ビル正面には同ショップのオープンを記念した巨大なシリンダー広告(壁面広告)も掲出され、「芸能界に入ってここまできたんだって、いろいろ思い出しました」と感慨深そうに語った藤田さん。同ブランドでは、Tシャツやワンピースなど、カジュアルなアイテムを中心に取りそろえており、デザインやモデルの選定など、すべてをプロデュースしたという藤田さんは「今年の春夏はビッグサイズのものが多くて、カラフルなものが多い。2900円、3900円とかお財布に優しい値段になっています」とアピールした。

 今月20日に20歳の誕生日を迎える藤田さんは「19歳の誕生日はみちょぱ(池田美優さん)にお祝いしてもらう予定だったけど、(池田さんが)インフルエンザになってしまって、結局一人で過ごした。だから、今年は友達がインフルエンザとかにならないでほしい」と話しながら、20代の目標を聞かれると「20代のやばいやつになりたいです。それとブランドを大きくしたい」「良い大人になれたら。ニコロンと一緒に成長していきたい」と声を弾ませていた。

 また、平昌(ピョンチャン)冬季五輪で金メダルを獲得した男子フィギュアスケートの羽生結弦選手ついて「ニュースで見ました。すごいですよね。かっこよかった!」と喜んでいた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る