吉崎綾:初DVDの出来は「50点」 ラストアイドルメンバーには「絶対見てほしくない」

ファーストDVD「Pretty Little Giant」の発売記念イベントを開催した吉崎綾さん
1 / 9
ファーストDVD「Pretty Little Giant」の発売記念イベントを開催した吉崎綾さん

 アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとしても活躍するモデルでタレントの吉崎綾さんが3日、東京都内でファーストDVD「Pretty Little Giant」(リバプール)の発売記念イベントを開催。初のDVDについて、吉崎さんは「初めての撮影で、(他のDVDを)見たこともないので全然想像できなかった。撮影しながらイメージしていった。(撮影は)『恥ずかしい』が一番大きかった」と振り返り、自己採点を聞かれると「ちょっと恥ずかしいのも入れて50点! 他の50点は皆さんが足してください」と笑いながら語った。

 「ラストアイドル」のメンバーとしても活動している吉崎さんは、DVDを他のメンバーに見てほしいかと聞かれると、「絶対見てほしくないです」と即答。「男性にはすごく見てほしいですけど、なんか恥ずかしいですよね。(メンバーは)皆さん中学生とかばかりだから、刺激が強いから、まだ秘密」と苦笑いで語った。

 また、吉崎さんは同グループのメンバーについてもコメント。センターの阿部菜々実さんの名前を挙げ、「普段はクールで、『顔の筋肉を動かしてないですよね』という感じなんだけど、パフォーマンスをするといろんな顔が見られる」と説明。「ファミリーの中で一番興味があるメンバーなので、いつも陰でこっそり“ガン見”しています」と明かした。

 「Pretty Little Giant」は、昨年10月にサイパンで撮影。吉崎さんが水着姿でプールに入っている姿や、砂浜に座る姿などが収められている。価格は3800円(税抜き)。

最新記事一覧