大原優乃:元Dream5が初写真集 高校卒業で「今年はテッペン取りたい」

ファースト写真集「ゆうのだけ」の発売記念イベントを行った大原優乃さん
1 / 7
ファースト写真集「ゆうのだけ」の発売記念イベントを行った大原優乃さん

 ダンス・ボーカルユニット「Dream5」の元メンバーの大原優乃さんが4日、東京都内で行われたファースト写真集「ゆうのだけ」(集英社)の発売記念イベントを開催した。昨日、高校を卒業したばかりの大原さんは、今後のグラビア活動について「一つ一つの撮影を大事にして、前回を超えられるような写真集を撮ってもらえるように、感謝を忘れずに頑張っていきます。そして今年は、控えめにテッペンを取りたいです」と意気込みを語った

 鹿児島県内の高校に通っていた大原さんは「(仕事で東京に)通いながらの高校生活だったので、テストなど大変なこともあったんですけど、先生方や友達、家族、事務所の方に支えられて、忘れられない3年間でした」と振り返った。写真集の発売日である3月1日は高校在籍中で「友達が『優乃おめでとう』ってお祝いしてくれて、うれしかったです」と笑顔を見せた。

 今年は芸能活動を本格化するが、「ありがたいことに、いろいろな方面で挑戦させていただいて、今年は自分にいっぱい時間を費やして、ダンスやお芝居とかも頑張っていきたいと思っています」と目標を語った。グラビア活動を始めるきっかけにもなったモデルで女優の内田理央さんが憧れだといい、「内田理央さんみたいに、男性からも女性からも応援してもらえるような人になりたいです」と話していた。

 写真集の点数は「悔いなく100点」で、「いつもは笑顔の私が多いんですけど、『18歳の私はこんなもんじゃないぞ!』という皆さんへの挑戦状になっています」とアピール。写真集は昨年12月にハワイのオアフ島と北海道で撮影。A4判、128ページで、価格は2500円(税抜き)。

最新記事一覧