片山萌美:温泉で「まったりしたい」 自慢のボディーパーツは…

DVD&BD「そんなバカンス」発売記念イベントを開催した片山萌美さん
1 / 20
DVD&BD「そんなバカンス」発売記念イベントを開催した片山萌美さん

 女優でグラビアアイドルの片山萌美さんが10日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「そんなバカンス」(ハピネット)の発売記念イベントを開催した。今作のテーマ「女子旅」にちなみ、片山さんは「温泉に行きたい。女子でお酒を飲んで、『わーっ』て(騒ぐ)タイプではないので、まったりしたいな」とにっこり。「すてきな男性(が一緒)もいいですね。ぜひご縁があれば」と明かし、「B’zの稲葉(浩志)さんがいいな」とラブコール?を送っていた。

 「そんなバカンス」は、片山さんの2枚目のDVD&BDで、昨年11月に沖縄で2泊3日で撮影され、スタンドアップパドル・サーフィン(SUP)にも挑戦している。お気に入りの衣装は白い水着といい、「なんの変哲もない、言ってしまえば普通のビキニなんですけど、久しぶりに普通のビキニを着たなっていう印象があって。(最近は)ちょっとレースな下着っぽいのはあったんですけど、白いのはあんまりないなって思って」と笑っていた。

 また、自信のあるボディーパーツは「ふくらはぎ」で、「(DVDには)あんまり入っていないんじゃないかな。興味がないのかあんまり撮ってくれないんですよ」と残念そうな表情。それでも「(主演を務めた)『富美子の足』って映画はいっぱい足が映っているのでぜひ見てください」と気を取り直してアピールしていた。

 DVDは3800円、BDは4800円(共に税抜き)。

最新記事一覧