わちみなみ:撮影で草原や浜辺を走り回り… セカンドDVDは「元気いっぱい頑張った!」

DVD「わち、南へ」発売記念イベントに登場したわちみなみさん
1 / 7
DVD「わち、南へ」発売記念イベントに登場したわちみなみさん

 グラビアアイドルのわちみなみさんが28日、東京都内で行われたセカンドDVD「わち、南へ」(リバプール)の発売記念イベントを行った。今年1月に初DVDを発売したばかりのわちさんは「早いスパンで2枚目を出せてうれしいです。(DVDは)普段の私に近い感じで、海や草原、浜辺で走り回ったり。とにかく元気いっぱいに頑張りました」とアピールしていた。

 DVDは昨年秋に、サイパンで撮影。わちさんが大学卒業を控えていた時期だったため、「卒業旅行に行こうという感じで。(ファンと)一緒にサイパン旅行できるかなと思います」とにっこり。見どころは「ドローンを使ったシーンがあって、サイパンのきれいな海とかを俯瞰(ふかん)できたり、私が小さくなっていく感じも面白いかなと思います」と話し、「セクシーなシーンは?」と聞かれると「前髪がない私も普段はなかなかないですし、ランジェリーもみんなで決めたので、セクシーだと思います」と話していた。

 また、サイパンでは「お花のお風呂に初めて入った」といい、「(花の)冠をスタッフの方が作ってくれて、すごくうれしかったです」と振り返った。

 DVD「わち、南へ」は発売中で価格は3800円(税抜き)。

最新記事一覧