MANTANWEB(まんたんウェブ)

橋本真帆:2年ぶりDVDは“大人な女性”意識 「透け感が多くて…」

芸能 アイドル
DVD「橋本真帆 魔法をかけて」の発売イベントに登場した橋本真帆さん

 タレントの橋本真帆さんが30日、東京都内で行われた自身4枚目のDVD「橋本真帆 魔法をかけて」(竹書房)の発売イベントに登場。約2年ぶりのDVD発売となった橋本さんは「すごく緊張しました。大人な女性を意識して、透け感が多くてヌーディーな映像が多くなっています」と話すと、「DVDは今回で最後と思って撮影しました」と宣言していた。

 DVDは今年1月にサイパンで撮影。「前回、サイパンでロケをさせていただいた時は台風で、外で撮れなかったんですけど……今回は天気に恵まれて、良いものが撮れました」とにっこり。現在25歳の橋本さんは「(DVDは)お姉さんという設定で、幼なじみの男の子と恋に落ちるというテーマです。今までは子供な感じの作品が多かったんですけど、大人な女性を意識してやりました」と話していた。

 昨年9月、芸能事務所「浅井企画」への移籍を公表した橋本さんは「事務所も変わって心機一転じゃないですけど、今まで皆さんと接する機会はグラビアだったので、ファンへの感謝の気持ちと、これからもよろしくねって気持ちで撮影しました」と話していた。今後もグラビア活動は継続するそうだが、「(DVDは)今回が最後にしようと思っているので、今のところ次を出すつもりはないです」と明かし、バラエティー番組やトーク番組などで活躍することを誓っていた。

 DVD「橋本真帆 魔法をかけて」は発売中で、価格はDVDは3800円(税抜き)、ブルーレイディスクは4800円(同)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る