欅坂46菅井友香:初写真集のタイトル決まる “最愛のパートナー”との共演写真も

「欅坂46」の菅井友香さんの初写真集「フィアンセ」に掲載される愛猫、トムとのツーショット写真
1 / 2
「欅坂46」の菅井友香さんの初写真集「フィアンセ」に掲載される愛猫、トムとのツーショット写真

 アイドルグループ「欅坂46」のキャプテンの菅井友香さんの初の写真集(講談社、6月5日発売)のタイトルが「フィアンセ」に決まったことが9日、明らかになった。

 いくつかのタイトル候補から決定する際、どれも甲乙付けがたいということから、菅井さんの家では家族のグループLINEでの協議に発展。家族全員一致で「フィアンセ」に決まったという。

 また、馬に愛情を注ぎ、日本馬術連盟の「馬術スペシャルアンバサダー」も務める菅井さんが、2017年の「炎の体育会TV」(TBS系)内で放送された「障害馬術」の大会で一緒に優勝を勝ち取った“最愛のパートナー”テレキシオ号とも再会。人馬一体となり軽快に馬場を駆ける美しい姿が掲載されるほか、菅井さんの公式ブログにも登場している愛猫・トムとの親密な様子も楽しめる。

 写真集の公式ツイッター「@yuuka_paris」では、そんなテレキシオ号やトムとのオフショットをはじめ、新たな情報が随時更新される予定。写真集は、A4変型判で144ページ。価格は1944円。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る