MANTANWEB(まんたんウェブ)

杉本有美:ゴーオンジャー久々再会も変身ポーズは「息ぴったり」

アイドル
写真展の内覧会「Choose me!」に出席した杉本有美さん

 特撮ドラマ「炎神戦隊ゴーオンジャー」(テレビ朝日系)のゴーオンシルバー役などで知られる女優の杉本有美さんが11日、東京都内の「弘重ギャラリー」(渋谷区)で開催される初の写真展「Choose me!」の内覧会に出席。杉本さんは、先日、今年9月に「炎神戦隊ゴーオンジャー」の新作Vシネマ「10 YEARS GRANDPRIX」の制作が発表されたことにふれ「撮影もスムーズで、10年たったとは思えないぐらい。変身ポーズもすごいそろって、『やっぱりすごいね』と言われました」と、撮影を振り返っていた。

 写真集は杉本さんの出身地である大阪と、東京で撮影。大阪では中之島や通天閣などで私服や着物姿になった杉本さんが収められており、「大阪の良さを知ってもらいたいと思って撮影しました」とにっこり。東京ではスタジオでの撮影が中心で「ちょっと大人な私で、大人モードをテーマに撮影しました」とコンセプトを明かした。今後の活動については、「いろいろとやっていきたいんですけど、お芝居に力を入れてやっていきたいと思います」と話していた。

 写真展は12作目の写真集「Choose me!」発売を記念し、11~13日の日程で開催。写真集に未収録のものも含め、28点の写真を展示し、展示パネルも販売。入場無料のワンドリンク制。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る