HUGっと!プリキュア:第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」 初期化されたルールーが襲いかかる!

テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション
1 / 6
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」が27日に放送される。

ウナギノボリ

 第17話は、クライアス社を裏切ったルールーが初期化されることになる。ルールーは、野乃はな(キュアエール)やはぐたんたちをかばい、負傷してしまう。ハリーは「ルールーがクライアス社のスパイなのだ」とはなたちに説明する。はなは、何を言われても、ルールーのことを信じる。薬師寺さあや(キュアアンジュ)と輝木ほまれ(キュアエトワール)もルールーを助けたいと思っていた。クライアス社では、ルールーの初期化が行われ、はなたちと過ごした記憶が消されてしまう。記憶を失ったルールーが再び、はなたちの前に現れ、プリキュアを倒そうと、はなたちに襲いかかる……という展開。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

写真を見る全 6 枚

アニメ 最新記事