MANTANWEB(まんたんウェブ)

でんぱ組.inc・鹿目凛:アートブックで水着、制服、ウエディングドレス披露

芸能 アイドル
アートブック「きみだけ」発売イベントに登場した鹿目凛さん

 昨年末にアイドルグループ「でんぱ組.inc」に加入した鹿目凛(かなめ・りん)さんが27日、東京都内で行われたアートブック「きみだけ」(小学館)の発売記念イベントに登場。鹿目さんはアートブックで、水着や制服、ウエディングドレス姿などを披露しており、「時間を感じさせたくて、制服姿は17歳で、ウエディングは24歳くらいを思って撮影しました。アートブックで時を感じてください」とアピールした。

 見てほしい自身のパーツを聞かれると、「もともと筋肉質なんですけど、ライブで鍛えられた足ですかね。女性からも『良い足だね』って言われるんですけど、実はちゃんと胸もあるよっていうメリハリのあるボディーです」とコメント。水着姿は「撮影中は恥ずかしさはなかったけど、完成したものを見て、恥ずかしさがいきなり来ました」と顔を赤らめていた。

 メンバーの反応について、鹿目さんは「(夢眠)ねむちゃんが読んでくれたみたいで、『すごいねー』って言ってくれました」と笑顔。また、同グループに加入した心境を「全国ツアーを回っていて、少しずつ慣れていっているところで、ある時に『でんぱ組.incとしてステージに立てているってすごくない?』と我に返る時があります」と話していた。

 「きみだけ」は、同グループのアートブック企画の第7弾で、読者が恋人気分になれるさまざまなシチュエーションで撮影。「ぺろりん先生」名義でマンガ家としても活動している鹿目さんのイラストも掲載されている。B6変型判、64ページで価格は950円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る