松川菜々花:気鋭の“モグラ女子”がデジタル写真集 目指すは菜々緒

「FLASH デジタル写真集 松川菜々花 シンモグラストーリー」のイベントに登場した松川菜々花さん
1 / 14
「FLASH デジタル写真集 松川菜々花 シンモグラストーリー」のイベントに登場した松川菜々花さん

 モデルの松川菜々花さんが3日、東京都内で開かれた「FLASH デジタル写真集 松川菜々花 シンモグラストーリー」(光文社)のイベントに登場。モデルとグラビアの両方で活動する“モグラ女子”として知られる松川さんは、次の目標について「女優をやりたい。石原さとみさんや、同じ事務所の菜々緒さんのように幅広く活躍したい」とアピールした。

 松川さんは「囲み取材は初めてで緊張します。テレビで見ていたことが実現した感じ」とにっこり。ドラマで演じたい役を聞かれると「小悪魔的な役もやりたいし、制服も着たい。王道から外れた感じですが、まずはそこから入っていけたら。出たいドラマは、学園ものや恋愛系ですね」と話していた。

 「シンモグラストーリー」は、「インスタ映え」をテーマにしたデジタル写真集。今年2月に都内のスタジオで撮影した。80ページで1200円(税抜き)。

最新記事一覧