武田玲奈:21歳の誕生日に初フォトブック 一緒に旅感覚でドキッとする姿も

フォトブック「タビレナ(仮題)」を27日に発売する武田玲奈さん
1 / 5
フォトブック「タビレナ(仮題)」を27日に発売する武田玲奈さん

 女優でモデルの武田玲奈さんが、初のフォトブック「タビレナ(仮題)」(東京ニュース通信社)を、21歳の誕生日となる27日に発売することが分かった。雑誌「B.L.T.」(同)の連載「タビレナ」をまとめたもので、絶景、美景、珍景を求めて北海道、石垣島、竹富島、大分、高知を訪れ、その土地土地を楽しむ武田さんの無邪気で愛らしく、ドキッとするような姿を収録。一緒に旅をしているような感覚を味わえる一冊になっている。

 フォトブックには、連載ですでに紹介している絶景写真のほか、アザーカットも掲載し、訪れた土地のグルメ情報も紹介している。武田さんは「旅行雑誌感覚で見ても楽しんでいただけると思います。そして、本当にすてきな場所ばかりなので、機会があったら現地へ実際に行って、私が感じたものを皆さんにも体験してみてほしいです」とファンにメッセージを送っている。

 価格は2000円(税抜き)。29日には福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で発売記念イベントも行われる。

最新記事一覧