武田玲奈:フォトブック第2弾12月発売 オール英国ロケで多彩な表情&ファッション

武田玲奈さんのフォトブック第2弾「タビレナ trip2(仮題)」の掲載カット
1 / 6
武田玲奈さんのフォトブック第2弾「タビレナ trip2(仮題)」の掲載カット

 女優でモデルの武田玲奈さんが、フォトブックの第2弾「タビレナ trip2(仮題)」を12月下旬に発売することがこのほど、分かった。オール英国ロケで撮影され、地下鉄の駅構内や人けのない海辺、にぎやかな街頭、フラットなどを舞台に、武田さんがさまざまな表情やファッションを披露している掲載カットも公開された。

 武田さんは29日、東京都内で雑誌「B.L.T.」の連載をまとめた初のフォトブック「タビレナ」の発売記念イベントを開催。会見では「タビレナ trip2」について、「オールイギリスロケとなっておりまして、先日撮影も行ってきました。皆さんお楽しみにということで、ぜひ期待していてください!」とアピールしていた。

 また「タビレナ」と「タビレナ trip2」の2冊を購入すると、抽選で直筆サイン入り生写真かオフショットDVDが当たる連動企画の実施も発表。武田さんは「そちらもぜひチェックしてみてください」とファンに呼びかけていた。

最新記事一覧