忍野さら:猫耳ビキニでDVDイベント 猫のえさ食べ「おいしかった…」

新作DVD「もしも、あなたが…」の発売イベントを行った忍野さらさん
1 / 10
新作DVD「もしも、あなたが…」の発売イベントを行った忍野さらさん

 グラビアアイドルの忍野さらさんが12日、東京都内でDVD・ブルーレイディスク(BD)「もしも、あなたが…」(イーネット・フロンティア)の発売イベントを開催。“猫耳”を着けたビキニ姿で登場した忍野さんは「夏は結構家にいることが多い」といい、今年の夏の目標を聞かれると「プライベートでビキニを着る。でも、ナイトプールはおしゃれすぎて、緊張しちゃう」と明かしながら、「ナイトプールに一緒に行くなら? お酒を飲める方が良いですね」と理想を語っていた。

 また、最近猫を飼い始めたという忍野さんは「前よりもっとインドアになりました」と語り、「家に何もなくて『おなかすいたな』って思って、猫にご飯あげたらおいしそうだったので、(自分もえさを)食べたらおいしかった」と告白。この日の衣装は「ネットで頼みました。ファンの方を挑発してみようと思って、張り切りました」と笑顔を見せ、「猫のえさを食べたから、猫になっちゃいました」とちゃめっ気たっぷりに話していた。

 DVDはグアムで撮影。内容は「タイトルの通り、もしもあなたが、私の彼氏だったらって感じです」とアピールしていた。価格はDVDが3800円(税抜き)、BDが4800円(同)。

最新記事一覧