叶美香:「デッドプール2」ドミノに“変身” 姉・恭子監修で胸元シースルーのコスプレ披露

映画「デッドプール2」のブルーレイ&DVD発売記念イベントでドミノのコスプレを披露した叶美香さん
1 / 9
映画「デッドプール2」のブルーレイ&DVD発売記念イベントでドミノのコスプレを披露した叶美香さん

 タレントの叶姉妹の叶美香さんが12日、東京都内で行われた映画「デッドプール2」(デビッド・リーチ監督)のブルーレイ&DVD発売記念イベントに登場した。美香さんは、同作に登場するキャラクター、ドミノのコスプレを披露した。

 胸元からウエストまでシースルーになり、背中も大きく開いた全身黒のタイトなジャンプスーツにアフロヘアという姉の恭子さん監修のコスプレ姿で、ドミノに“変身”した美香さんは「姉が『美香さん、表面的な完成度だけではなくて』と。作品のキャラクターもそうですが、ファンの皆さんに対する敬意を払うという。これは叶のポリシーにも通ずる。それを重んじて、立ち居振る舞いやポージングも結構厳しい姉の監修の下、ベストを尽くして表現できるようにしてまいりました」と明かした。

 「デッドプール2」は、マーベル・コミックの異色のヒーローが活躍する映画「デッドプール」の続編。恋人のバネッサとの気楽な日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきた強敵ケーブルが現れる。バネッサたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力を持つメンバーを集めてチーム「Xフォース」を結成する……という展開。ブルーレイとDVDは、12日発売。

最新記事一覧