平祐奈:20歳の誕生日に写真集 “ちょっぴり大人”な妖艶な姿も「10代最後のありのままの私」

20歳の誕生日に写真集を発売する平祐奈さん
1 / 6
20歳の誕生日に写真集を発売する平祐奈さん

 女優の平祐奈さんが20歳の誕生日となる11月12日に写真集(東京ニュース通信社)を発売することが5日、分かった。“ちょっぴり大人な平祐奈”を意識した、これまで見せたことのない美しく妖艶な姿を披露。平さんは「10代最後のありのままの私が存分に写し出されていると思います。最初で最後の20歳記念写真集なので、ぜひ見てください!」とアピールしている。

 写真集はリゾート地として人気上昇中のベトナムのダナン、さまざまな国の文化が交差した情緒あふれる街ホイヤンで撮影。現地で作ったアオザイを着用したカットや、厳かな衣装で遺跡を訪れたカットも収録され、滞在先のホテルでのんびり過ごす様子や、現地を思いきり楽しむ平さんのはじけた笑顔も楽しめる。

 平さんは「20歳という記念すべき年に写真集を出させていただくことになり、とってもうれしいです」と喜び、「撮影をしたベトナムは、昔ながらの街並みと美しい風景がすてきで、どこで写真を撮ってもインスタ映えする場所で、心から楽しんで、リラックスして、 リフレッシュしてきました」と振り返っている。

最新記事一覧