葵わかな:ルージュで大人っぽく… 赤ニットの萌え袖姿も クリスマスにカレンダー発売

葵わかなさんの「オフィシャルカレンダー2019」収録カット
1 / 5
葵わかなさんの「オフィシャルカレンダー2019」収録カット

 女優の葵わかなさんが、2019年のカレンダーを12月25日に発売することが9日、分かった。表紙は赤いニットの萌え袖姿で、ルージュを引いて大人っぽい表情を浮かべるカットも収録。葵さんは今回が6作目のカレンダーで「数が増えていっていること、また20歳の年のカレンダーが作れたことがとてもうれしいです。今までのものと見比べていただいてもいいのかなと思いますし、来年1年をぜひ私のカレンダーと過ごしていただけたらなと思います!」とコメントを寄せている。

 「葵わかな オフィシャルカレンダー2019」は、全14枚の撮り下ろしカットで構成。ナチュラルメイクによるあどけなさが残るキュートな笑顔や、上品な雰囲気を感じさせる色っぽいワンピース姿など 現在20歳の葵さんの、大人と少女が同居している様な新たな印象を与える表情やたたずまいを感じることができる。

 カレンダーはB6判・卓上ケース入り。価格は2000円(税抜き)。

最新記事一覧