MANTANWEB(まんたんウェブ)

華村あすか:今年「宮本から君へ」で女優デビュー 今後は「悪女をやってみたい」

芸能
「華村あすか 2019年 カレンダー」の発売記念イベントを開催した華村あすかさん

 今年4月期に放送された深夜ドラマ「宮本から君へ」(テレビ東京ほか)で女優デビューを果たした華村あすかさんが18日、東京都内で「華村あすか 2019年 カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催した。イベント前の会見で、今後挑戦してみたい役を聞かれると「アクションや悪女をやってみたい。性格が悪くて、女性から嫌われているようなキャラクター」と目を輝かせていた。

 女優デビューをしてから「生活環境がめまぐるしく変わりました。まさかこんな1年の間にたくさんのメディアに出られるとは思っていなかったので、半分喜びと半分不安の中で充実していました」とにっこり。目標にしている女優は「戸田恵梨香さんや篠原涼子さん」と挙げながら「違う顔を持っている女優になりたい」と声を弾ませていた。

 カレンダーには、華村さんの水着姿などが掲載された。テーマは「大人っぽいイメージで撮りました」と明かし、出来については「80点。さすがに満点ではないかな。ちょっと緊張している(顔もある)」と語った。さらに「もし、次の機会があるなら、等身大に近いものにも挑戦したい」と笑顔を見せた。カレンダーの価格は2808円で発売中。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る