武田玲奈:「タビレナ」第2弾12月22日発売 ホテルで大人っぽいキャミ姿

武田玲奈さんのフォトブック第2弾「タビレナtrip2」の掲載カット
1 / 6
武田玲奈さんのフォトブック第2弾「タビレナtrip2」の掲載カット

 女優でモデルの武田玲奈さんのフォトブック第2弾「タビレナtrip2」(東京ニュース通信社)の発売日が12月22日に決まったことが分かった。オール英国ロケで撮影され、バッキンガム宮殿や「ビートルズ」で有名なアビーロードの横断歩道も登場。絵本から飛び出してきたような街並みのコッツウォルズ、真っ白な崖が連なるセブン・シスターズ、石の浜が広がるブライトンの海といった、旅情感あふれるスポットを満喫する武田さんが収められている。

 武田さんは「今回はオールイギリスロケで、以前から憧れていたロンドンへ行ってきました。『ハリー・ポッター』がきっかけで憧れるようになったのですが、実際のロンドンの街は想像以上にすてきでした」と振り返っている。

 さらに今回のフォトブックで武田さんは、滞在先のホテルでランジェリー素材の大人っぽいキャミソールを着用した姿も披露。「滞在中は本当に楽しくて、フォトブックでも素直な表情を見せていると思います。衣装も清楚なもの、ロンドンらしいもの、変わった形のものと、たくさん着させていただきました」と明かしている。

 価格は2315円(税抜き)。発売日の12月22日には福家書店 新宿サブナード店(東京都新宿区)でイベントも開催される。

- 広告 -

最新記事一覧