MANTANWEB(まんたんウェブ)

永野芽郁:初写真集で“10代ラストの姿” セルフスタイリングで透明感あふれる美肌も

テレビ
初の写真集「moment」を2019年3月5日に発売する永野芽郁さん (C)SDP

 女優の永野芽郁さん(19)が初の写真集「moment」(SDP)を2019年3月5日に発売することが18日、分かった。撮影は今年9月に米フロリダで行われ、プライベート旅行のような雰囲気の中、永野さんの等身大で飾らない“10代ラストの姿”をとらえた一冊になるという。

 今回の写真集で、永野さんは自らスタイリングを手がけ、撮影で使用された衣装も全て永野さん本人の私服になっている。モデルとして活躍する永野さんの着こなしも見どころで、透明感あふれる美肌をのぞかせたカットも収録。ウェブ限定のメーキング動画も公開された。

 永野さんは「初めての場所で、初めての写真集。自分だらけの一冊がなんだか不思議だけれど、今まで応援してくださった方々に喜んでいただけるようにと、今の私をたくさん撮っていただきました。ラスト10代を意識しているわけではないのですが、何となくそんな雰囲気を感じていただけるんじゃないかなと思います。今回の衣装は私物で集めました。想像するより大変だったので、自分でスタイリングをするのはおそらく最後です(笑い)。ぜひご覧ください」とコメントを寄せている。

 写真集「moment」はB5変形、128ページ。価格は2160円。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る