MANTANWEB(まんたんウェブ)

武田玲奈:今年の漢字は「進」 欲しいクリスマスプレゼントは?

芸能
フォトブック第2弾「タビレナtrip2」の発売記念イベントを行った武田玲奈さん

 女優でモデルの武田玲奈さんが22日、東京都内でフォトブック第2弾「タビレナtrip2」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。今年、連続ドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」(MBS・TBS)や時代劇「鳴門秘帖」(NHK・BSプレミアム)に出演した武田さんは、今年1年を漢字一字で表すと「進化の『進』」といい、「まだ成長したい。進化したいという思いを込めて」と笑顔でその理由を語った。

 2018年の活動について聞かれると「時代劇を経験できたのは大きかった。学生の役が多かったけど会社員の役も演じられてうれしかった」と回答。挑戦してみたい役については「やったことがない役にもどんどん挑戦していきたいな。内気とか引っ込み思案とかいじめられているタイプが多かったので、強い女の子や明るい子とか」と目を輝かせて語った。

 また、クリスマスの予定について、「自宅でクリスマスっぽい、ラザニアとかチキン料理を作って食べたい」とにっこり。欲しいクリスマスプレゼントについては、「ルームウエアとかパジャマが欲しい。最近、お洋服とか着心地にこだわるようになって、パジャマも着心地がいいものが欲しいです」と声を弾ませていた。

 「タビレナtrip2」はオール英国ロケで撮影され、バッキンガム宮殿や「ビートルズ」で有名なアビーロードの横断歩道も登場。武田さんが滞在先のホテルでランジェリー素材の大人っぽいキャミソールを着用した姿も披露している。価格は2315円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る