忍野さら:声出ずマネジャーが異例の“通訳” 「水着の仕事が多くて2回も風邪」

2019年のカレンダーの発売イベントを開催した忍野さらさん
1 / 9
2019年のカレンダーの発売イベントを開催した忍野さらさん

 タレントの忍野さらさんが24日、東京都内で2019年のカレンダー(トライエックス)の発売イベントを開催。忍野さんは、風邪の影響で小さなかすれ声しか出ず、急きょマネジャーが隣に立って“通訳”をするという異例の状態で取材に応じた。

 忍野さんは「12月は外で水着の仕事が多くて、2回も風邪を引いちゃって声を潰しました……。ごめんなさい……」と、小さな声で陳謝。声が出ない状態でのイベントは初めてだといい「最初で最後にしたいです……。声が届かないので、ファンの方と近くで話せるのはいいんじゃないかなと思います……。風邪は治っているので、移す心配はないです……」と語った。

 また「昨日、有馬記念の仕事でアナウンサーさんから病院を紹介してもらったので、イベント前に行こうと思っていたんですけど、(振替休日の)休みでやっていなかったので、(25日の)クリスマスはその病院に行こうと思います……」と語り、周囲を笑わせていた。

 カレンダーはB2サイズ、8枚。価格は2500円(税抜き)。

最新記事一覧