MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46大園桃子:ベッドの上で憂いのある表情… 雑誌表紙に登場 「ウソの自分はイヤ」と心境も

ブック アイドル
「乃木坂46」の大園桃子さんが表紙を飾った「blt graph.vol.39」

 アイドルグループ「乃木坂46」の大園桃子さんが、17日発売のフォトマガジン「blt graph.vol.39」(東京ニュース通信社、1080円)の表紙を飾った。大園さんがベッドに寝そべり、憂いのある表情を浮かべたカットで、思わずドキッとしてしまうような真っすぐな視線も見どころになっている。

 大園さんは表紙に加え、12ページにわたるグラビアページにも登場。大人っぽい黒のノースリーブワンピースや、ボーダーのモヘアニット姿を披露。インタビューも掲載され、3期生として3年目に入ったグループでの活動について、「ウソが生まれてしまうから、無理に何かしたくない。ウソの自分はイヤだから」と現在の心境を明かしている。

 そのほか今号には、「けやき坂46」の河田陽菜さん、2018年秋に行われた坂道グループ合同オーディションに合格し、「乃木坂46」に加入したばかりの清宮レイさん、特撮ドラマ「仮面ライダージオウ」に出演中の紺野彩夏さんらも登場している。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る