MANTANWEB(まんたんウェブ)

奥山かずさ:「パトレン3号」が早くも初写真集 水着姿も披露 すっぴんも

芸能 アイドル
初写真集「かずさ」を発売する奥山かずささん(C)佐藤裕之/講談社

 先日最終回を迎えた「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)の明神つかさ/パトレン3号を演じて人気を博した奥山かずささんが、講談社からファースト写真集を発売することが16日、明らかになった。昨年7月の「週刊ヤングマガジン」(講談社)初登場からわずか半年というスピードでの写真集発売。タイトルは「かずさ」で3月12日に発売される。

 3月10日に25歳を迎えるにあたり、芸能界に入ってから初めての海外撮影として、オーストラリア・ケアンズでの撮影を敢行。「これまでのグラビアでの最大露出に挑戦」をキーワードに、戦隊ヒロインから本格的に女優へとステップアップしていく今ならではの姿を撮影。ケアンズの美しい海で大好きなダイビングを満喫した。すっぴん姿も初公開されている。A4判120ページで2600円(税別)。

 ◇奥山さんのコメント

 初めての写真集、初めての海外撮影! ホントに夢のような時間でした! 趣味のダイビングをしたり、野生の動物と触れ合ったり、オーストラリアのおいしい料理を食べたり、最高すぎました。グラナイト渓谷での撮影はとても印象的で、ふかーく深呼吸をしたときの感覚は一生忘れません! 一番お気に入りの衣装は砂浜で着た白のチューブトップの水着で、露出も頑張っちゃいました(笑い)。先週でレギュラー出演していた「ルパパト」も終了したので、これから新しい奥山かずさを表現していけるように頑張ります!

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る