小倉唯:「モンスト」パンドラのコスプレ披露 天城サリーはアクビに

アニメ
「AnimeJapan 2019」で開催された「パンドラとアクビ」のイベントに登場した小倉唯さん

 アニメ「ハクション大魔王」のアクビ、人気ゲーム「モンスターストライク」のパンドラが登場するアニメ「パンドラとアクビ」のイベントが24日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の「AnimeJapan(アニメジャパン) 2019」で行われ、パンドラ役の声優の小倉唯さん、デジタル声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」のメンバーでアクビ役の天城サリーさんが登場。小倉さんはウエスタン風の紫の衣装のパンドラ、天城さんはアラビア風のアクビのコスプレを披露した。

 天城さんは新人でアフレコでは緊張していたといい、小倉さんは「大丈夫だよ!って話していました。2人の仲の良さがキャラクターにも反映できれば」とコメント。天城さんは、小倉さんについて「本当に優しくって。ありがとうございます!」と話していた。

 アニメは前編「荒野の銃撃戦」と後編「精霊と怪獣の街」の2部構成。アクビとパンドラの凸凹コンビが、各地に散らばってしまった世界を滅ぼす力を持つといわれる災いのかけらを回収すべく、次元を飛び越えて活躍する。4月5日から順次劇場公開される。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る