MANTANWEB(まんたんウェブ)

降幡愛:Aqours声優の初写真集が20日発売 テーマは四季

アニメ
降幡愛さんの初の写真集「降幡愛写真集 いとしき」の一カット

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャストによるユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとして活躍する声優の降幡愛さんの初の写真集「降幡愛写真集 いとしき」(玄光社)が20日、発売される。

 写真集は、四季の春夏秋冬の四つをテーマに、それぞれカメラマン、スタイリスト、ヘアメークを変えて撮影。A4変型判で112ページ。価格は2500円(税抜き)。

 ◇降幡愛さんのコメント

 この写真集を作る上でたくさんの方々にご協力をいただきました。そして今までの人生でもまた多くの人に支えられてきたことに気付くきっかけにもなりました。そんな私を支えてくれた人たちへの感謝の思いが「いとしき」というタイトルにも込められています。小さい頃はおとなしくて、自分の意見もあまり言えなかった私が、こういう仕事に就いて、まさか自分の写真集を出すなんて思ってもいませんでしたが、今、私はとても幸せです。この写真集を手に取ってくれた人の未来に、少しでも背中を押せたらうれしいです。「いとしき」は、私の写真集というより、私に関わり、支え、応援してくれているみんなの写真集だと思っています。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る