小倉唯:「モンスト」パンドラのコスプレを再び披露 天城サリーがアクビに 「可愛い!」の声も

「パンドラとアクビ」の舞台あいさつに登場した小倉唯さん(左)と天城サリーさん
1 / 4
「パンドラとアクビ」の舞台あいさつに登場した小倉唯さん(左)と天城サリーさん

 アニメ「ハクション大魔王」のアクビ、人気ゲーム「モンスターストライク」のパンドラが登場するアニメ「パンドラとアクビ」の舞台あいさつが10日、EJ アニメシアター新宿(東京都新宿区)で開催され、パンドラ役の声優の小倉唯さん、デジタル声優アイドルグループ「22/7(ナナブンノニジュウニ)」のメンバーでアクビ役の天城サリーさんが登場した。小倉さんはウエスタン風の紫の衣装のパンドラ、天城さんはアラビア風のアクビのコスプレを披露した。

ウナギノボリ

 小倉さんがパンドラのコスプレを披露するのは3月に開催されたイベント「AnimeJapan(アニメジャパン) 2019」以来で、ファンから「可愛い!」という声が上がった。天城さんは「(パンドラとアクビの衣装に使用されている)レースが同じなんです。アクビちゃんのレースは、スタイリストさんがほうじ茶で染めたんです」と明かしていた。

 アニメは前編「荒野の銃撃戦」と後編「精霊と怪獣の街」の2部構成。アクビとパンドラのコンビが、各地に散らばってしまった世界を滅ぼす力を持つといわれる災いのかけらを回収すべく、次元を飛び越えて活躍する。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事