MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46守屋茜:ファースト写真集6月発売 “エモい”水着姿やランジェリーショット初披露

ブック アイドル
ファースト写真集の発売が決まった「欅坂46」の守屋茜さん 撮影/桑島智輝

 アイドルグループ「欅坂46」の守屋茜さんが、ファースト写真集(タイトル未定、小学館)を6月26日に発売することが分かった。撮影のためストイックなトレーニングや糖質コントロールも決行したという守屋さんの、しなやかなボディーも見どころの一つで、“エモい”水着姿や大人っぽいランジェリーショットにも挑戦している。

 写真集は、守屋さんが「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと南仏ニースで昨年秋に撮り下ろされた。同地は守屋さんにとって“自身を開放できる場所”だったそうで、今まで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められ、リラックスした表情の“すっぴん”写真もあるという。

 守屋さんは「モナコの街並みは、どれも目に焼き付くすてきな景色で、絵の世界にまぎれ込んだような心安らぐ最高の場所でした。こんなに心を開いたのは初めてで、自分でも知らなかった表情や一面がたくさん詰まっています」とアピールしている。

 「また大好きな美容ページも作っていただいたので、いろいろな方々に楽しんでいただける、これまでにはない私だけの一冊になったと思います!! より多くの皆さんに見ていただける愛される作品になったらうれしく思います」と語っている。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る