MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46齋藤飛鳥:凛とした横顔を接写! 雑誌表紙&30P超特集 今に迫るインタビューも

ブック アイドル
「B.L.T.2019年7月号」で特集されている「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが、24日発売のテレビ情報誌「B.L.T.2019年7月号」(東京ニュース通信社、24日発売)の表紙を飾った。齋藤さんは30ページ以上にわたって巻頭でも特集され、齋藤さんの凛(りん)とした横顔を収めたグラビアのほか、現在の心境に迫るインタビューも掲載されている。

 29日発売の乃木坂46の23枚目のシングル「Sing Out!」で、自身4度目のセンターに抜てきされた齋藤さん。インタビューでは、センターという重責を担う齋藤さんが何を考え、どのように向き合っていこうとしているのかにも迫る。

 齋藤さんはインタビューで「私自身が変わっていかなきゃいけない」と決意を口にしながら、「こだわりは持ちたくない、“遊び”がなくなるから」とブレない胸中も告白。さらに「しまった思いをもう少し表に出してあげたい」と心境の変化も明かしているという。

 同号には齋藤さんの両面特大ポスターのほか、スペシャルクリアファイルも付属されている。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る