MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46守屋茜:ストイックに仕上げた“ほぼ完璧”ボディー 水着カット解禁「こんなセクシーな一面あるんだ」

芸能
「欅坂46」の守屋茜さんのファースト写真集に収録される水着カット 撮影/桑島智輝

 アイドルグループ「欅坂46」の守屋茜さんのファースト写真集(タイトル未定、小学館)に収録される水着カットが30日、先行公開された。撮影のためストイックなトレーニングや糖質コントロールも決行し、“ほぼ完璧”な仕上がりとなった守屋さんの美しいボディーラインも見どころとなっている。

 公開された水着カットはモナコのヴィラで撮影された。「キラキラした日差しが開放感のあるプールに降り注いでいて、このボーダーの水着も可愛くって、テンションもすごく上がった中で撮影ができました。ヴィラが高台にあったので、プールの向こう側に見える水平線が、とてもキレイでした。世界って広いんだなあって思えました」と守屋さんは振り返っている。

 さらに「こんなセクシーな一面もあるんだっていう私の姿を見ていただけたらうれしいです。 あと、この写真集のためにトレーニングや糖質制限をして体のラインを作ってきたので、そこもぜひ意識しながら見ていただけたらと思います!」とアピールしていた。

 写真集は、守屋さんが「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと南仏ニースで昨年秋に撮り下ろされた。同地は守屋さんにとって“自身を開放できる場所”だったといい、今まで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められ、リラックスした表情の“すっぴん”写真もあるという。6月26日発売。価格は1800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る