MANTANWEB(まんたんウェブ)

欅坂46守屋茜:初写真集「潜在意識」 3タイプの表紙が同時解禁 オフショル×美デコルテも!

ブック アイドル
「欅坂46」の守屋茜さんのファースト写真集「潜在意識」Loppi・HMV限定版の表紙 撮影/桑島智輝

 アイドルグループ「欅坂46」の守屋茜さんのファースト写真集のタイトルが「潜在意識」に決定し、表紙画像が6月6日、公開された。

 表紙は通常版、Loppi・HMV限定版、楽天ブックス限定版とそれぞれ異なる、全3タイプとなっている。通常版が自動車レースの最高峰「F1」のモナコグランプリで有名なロウズヘアピン前で撮影されたピンクと黒のドレス姿。Loppi・HMV版はモナコ旧市街の中心にある大公宮殿前で望遠鏡にコインを入れる前を収め、守屋さんは美しいデコルテをあらわにしたオフショルダー姿を披露。さらに楽天ブックス版は、SNSでも話題になったモナコの旧市街をジージャンをはおって歩く姿となっている。

 写真集は、守屋さんが「人生で一度は行ってみたかった憧れの国」というモナコと南仏ニースで昨年秋に撮り下ろされた。同地は守屋さんにとって“自身を開放できる場所”だったといい、今まで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められ、リラックスした表情の“すっぴん”写真、撮影のためストイックなトレーニングや糖質コントロールも決行し、“ほぼ完璧”な仕上がりとなった守屋さんの美しいボディーラインも見どころの水着カットもある。

 また、帯には秋元康さんによる「守屋茜には誰もがほっとする何かがある。日だまりのような暖かさ。多くを語らなくても、それが伝わって来る。無意識のやさしさ。この写真集をめくると癒やされるのは、そのせいだろう」というコメントが掲載される。6月26日発売。価格は1800円(税抜き)。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る