MANTANWEB(まんたんウェブ)

森戸知沙希:写真集で“10代最後”の水着姿、多彩な表情も モー娘。&カントリー・ガールズ兼任の19歳

アイドル
「モーニング娘。’19」「カントリー・ガールズ」を兼任する森戸知沙希さんの写真集「Say Cheese!」の表紙 提供:ワニブックス

 アイドルグループ「モーニング娘。’19」と「カントリー・ガールズ」を兼任する森戸知沙希さんの約2年4カ月ぶりとなる写真集「Say Cheese!」(ワニブックス)が、6月27日に発売された。

 写真集は、福岡県北九州市、慶良間諸島で撮影。現在19歳の森戸さんの「10代最後の今」を写した写真集といい、水着姿や、笑顔、真顔、寝顔とさまざまな表情が収録されている。森戸さんのコメントも公開された。

 「Say Cheese!」は、A4判、全112ページ。価格は3000円。

 ◇森戸知沙希さんのコメント

 この2年間、モーニング娘。として、カントリー・ガールズとして成長した姿を見てほしいと思い、今回の写真集に挑みました。高校生だった前作とは違い、「笑顔だけでない私」というところも意識した作品になっています。二つの街で撮影しましたが、どちらも初めて訪れた場所だったので新鮮な気持ちで撮影できました。ただあまり天気に恵まれず、風も強く、環境的には大変な部分もありました。でもそこで見せた素の表情も、10代最後の今の私が写し出されていると思うので、注目してほしいと思います。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る