MANTANWEB(まんたんウェブ)

日向坂46:初のグループ写真集が8月28日発売 沖縄ロケでプール撮影も

アイドル
「日向坂46」のファーストグループ写真集のワンカット 撮影/YOROKOBI

 アイドルグループ「日向坂46」の初となるグループ写真集が、8月28日に新潮社から発売されることが7月2日、明らかになった。タイトルは未定。写真集の舞台は「4泊5日の沖縄旅行」で、メンバーが沖縄の空の下でのプール撮影や、初のランジェリー撮影に挑戦している。

 写真集は、2019年春にメンバーが一緒に過ごした5日間を撮り下ろし。スイカ割り、キャンプファイヤーを楽しむ姿を収録。また、中高生メンバーの制服姿や、年上メンバーがプールではしゃぐ様子、初めて挑んだというランジェリー姿の写真なども収録する。

 キャプテンの佐々木久美さんは「日向坂46で写真集を出すことができ、そして撮影場所が沖縄と聞いた時は本当にうれしかったです。みんなで沖縄までのカウントダウンをしながら準備をしました! スタッフさん方に『修学旅行のような気持ちで』と言っていただいたので、撮影を忘れて心の底から楽しみました! 4泊5日間、楽しかった思い出しかありません。今の私たちの雰囲気がそのまま詰まった写真集になっていると思います。ぜひたくさんの方にお手に取っていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

 写真集は、A4変形、176ページ。価格は1991円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る