MANTANWEB(まんたんウェブ)

市川美織:“フレッシュレモン”初写真集でランジェリー姿に 「完熟した部分見せたい」

芸能
ファースト写真集「PRIVATE」の発売記念イベントの前に会見を開いた市川美織さん

 元「NMB48」の市川美織さん(25)が8月3日、東京都内でファースト写真集「PRIVATE」(玄光社)の発売記念イベントを開催。写真集では、市川さんが大胆なランジェリー姿や妖艶なタイトドレス姿など“大人っぽい一面”を披露。アイドル時代は「フレッシュレモンになりたいのー!」が代名詞だった市川さんは、イベント前の会見で「完熟した部分」を聞かれると「まだフレッシュです(笑い)」と否定しながら「人間的に完熟した部分も見せていけたらと思っています」と語り、満面の笑みを見せた。

 写真集の出来については「笑顔満点」とにっこり。お気に入りのカットは、ランジェリー姿で布団に寝転がったカットで「見せちゃってもいいのかなっていうぐらい大胆。意外とお尻がきれいだなって思いました。表情も気に入っています」と語り、「大人っぽいカットが多いので、フレッシュレモン時代を知っている方は驚くと思います」と、照れ笑いした。

 今後の目標は「体当たりロケとかしたい。まだまだ25歳、チャレンジしていくぞっていう感じ。NGなしで頑張りたい。洋服とかも好きなのでデザイナーさんに憧れていて、ファッションの仕事にも(興味があります)。『Vtuber(バーチャルユーチューバー)』として、アイドルのプロデューサーもやっているので、Vtuberをもっと広められたらと思います」と力を込めた。

 「PRIVATE」は、8月7日発売で価格は1800円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る