元NGT48山口真帆:初写真集のため体重5キロ増量 愛くるしいカバー写真解禁 イベントも開催決定

山口真帆さんの初写真集「山口真帆1st写真集『present』」のカバー写真
1 / 1
山口真帆さんの初写真集「山口真帆1st写真集『present』」のカバー写真

 アイドルグループ「NGT48」の元メンバーで、芸能事務所「研音」に所属する山口真帆さんの初写真集「山口真帆1st写真集『present』」(宝島社)のカバー写真が8月20日、公開された。山口さんの愛くるしい表情が印象的な、フォトジェニックなワンカットとなっている。

 24歳の誕生日となる9月17日に発売される写真集は、山口さんにとって人生初のハワイで撮影。今回、山口さんがまず取り組んだのは体作りで、トレーニングと食事管理を徹底し、約1カ月の間で体重を5キロ増量し、撮影に挑んだという。

 写真集では水着姿やランジェリー姿となり、美しいボディーラインも披露している山口さんは「1日5食の食事をとり、ジムに通いながら体作りを行いました。写真集は自分でもどれが本当の自分か分からないくらい、いろいろな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います」とアピールしている。

 価格は2200円(税抜き)。発売記念イベントが9月17、22日に紀伊國屋書店新宿本店(東京都新宿区)、10月5日に紀伊國屋書店グランフロント大阪店(大阪市北区)で開催されることも決定。山口さんは「ファンの方々に会えるのがとても楽しみです」とコメントしている。

最新記事一覧