宮野真守&蒼井翔太:男性声優雑誌で“夢の共演” 「TVガイドVOICE STARS」表紙に

9月28日に発売される「TVガイドVOICE STARS vol.11」で表紙を飾る宮野真守さん(左)と蒼井翔太さん
1 / 1
9月28日に発売される「TVガイドVOICE STARS vol.11」で表紙を飾る宮野真守さん(左)と蒼井翔太さん

 男性声優を特集したビジュアルマガジン「TVガイドVOICE STARS」(東京ニュース通信社)の第11弾となるムック本「TVガイドVOICE STARS vol.11」(9月28日発売)で、声優の宮野真守さんと蒼井翔太さんが表紙を飾ることが分かった。2人は、11月上演のブロードウェー・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」の日本語版で主人公のトニー役をダブルキャストで演じる。同誌では、2人が公演への意気込みなどを語るインタビューやグラビアも掲載される。先行カット、コメントが公開された。

あなたにオススメ

 宮野さんは「今までこの2人で取材を受けることがなかったので、翔太くんとじっくり話せて楽しかったですし、すごく貴重な時間だなと感じました。世界的なミュージカルで、それを担うというプレッシャーはとても大きいですが、今日話したことの答えを“自分の表現”として作品にぶつけて、皆さんに心の底から楽しんでもらえるよう、真っすぐ臨んでいきたいです」とコメント。

 蒼井さんは「このたびは宮野さんとW(ダブル)キャストを務めることが決定し、表紙も2人でやらせていただけることを光栄に感じています。この喜びを『ウエスト・サイド・ストーリー』にぶつけていきますので、ぜひ楽しみにしていただきたいと思います」と語っている。

 同誌では、公演のビジュアル撮影現場に密着し、制作スタッフに宮野さん、蒼井さんの魅力を聞くなど、約30ページにわたり「ウエスト・サイド・ストーリー」を特集。とじ込み付録として、宮野さんと蒼井さんのワイド両面ピンナップが付く。

アニメ 最新記事