欅坂46小池美波:ブルーのランジェリー姿で恥じらいの表情

「欅坂46」の小池美波さんの初写真集「青春の瓶詰め」のランジェリーカット 撮影/阿部ちづる
1 / 1
「欅坂46」の小池美波さんの初写真集「青春の瓶詰め」のランジェリーカット 撮影/阿部ちづる

 アイドルグループ「欅坂46」の小池美波さんのファースト写真集「青春の瓶詰め」(幻冬舎、9月25日発売)に掲載されるランジェリーカットが9月16日、公開された。

 ブルーのランジェリー姿で、恥ずかしげにカメラを見つめる1枚で、本人もかなり緊張して撮影に臨んだという。小池さんは「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」と話しており、恥じらいの表情をそのまま切り取っている。

 中国・上海とその近郊で撮影された写真集は、小池さんと一緒に旅行をしているような気分になれる一冊。街中で現地の人々と触れ合う姿、公園で太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿などを収めており、キュッと上がったヒップラインなど、女性的な魅力を感じさせるランジェリーカット、「欅坂46で一番の美肌」といわれる陶器のような白い肌も見どころの水着姿が掲載される。

 A4判オールカラーで144ページ。価格は1800円(税抜き)。発売記念イベントの開催も予定している。

最新記事一覧