MANTANWEB(まんたんウェブ)

中村静香:4年ぶりの写真集はヒップにも注目 4年間での変化は「吹っ切れたところ」

アイドル
イベントに登場した中村静香さん

 女優でタレントの中村静香さんが9月22日、東京都内で4年ぶりとなる写真集「Hao!」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。4年間で変わったことを聞かれた中村さんは、「(これまで)“ファンタスティックなFカップ”でやらせてもらっていましたが、今回はお尻むき出しにやっているので、お尻も楽しんでもらえた。そうやって吹っ切れているのも変わったところ」と話した。

 そう話した中村さんは今回の撮影について、「身も心も“裸”でカメラの前に立とうという気持ちが持てたのは、今までDVDと写真集をやってきたからこそ。あえて今回いい意味で裏切るような写真集を作ろうと思わせてもらえ、積み重ねで撮れた」とこれまでの経験が生きたことを説明。30代での撮影となったことには、「今回は20代から30代の懸け橋となるような中身になればいいなと思って作った。そういうところは表現できているかな」と笑顔を見せていた。

 写真集の完成度について中村さんは、「かなり手応えはあります。今回は初めて打ち合わせから参加させていただき、半年くらいかけて打ち合わせをやって撮影に挑んだ」と振り返り、「スタッフさんとも意思疎通できたし、完成したものを見て思い通りの写真がたくさんあった。伝えたかったことはギュッと詰め込めたかな」と自信をのぞかせていた。

 写真集は、これまで見せてきたことがないような素の表情や、大胆なカットなどを掲載。B5判ソフトカバー、112ページ。価格は3240円。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る