MANTANWEB(まんたんウェブ)

小池美波:ランジェリー&水着アリの初写真集で体づくり 「腹筋割れた」とご満悦

アイドル
ファースト写真集「青春の瓶詰め」のお渡し会に登場した「欅坂46」の小池美波さん

 アイドルグループ「欅坂46」の小池美波さんのファースト写真集「青春の瓶詰め」(幻冬舎、9月25日発売)の刊行を記念したお渡し会が9月24日に東京都内で行われた。水着やランジェリー姿を初披露した小池さんだが、撮影に向けて体づくりにも励んだといい、「初めの頃はジムに週2、3回通って。撮影が近づいてくると5回。ハシゴしたりもしました」とジム通いしたことを告白。「(元メンバーの)今泉佑唯の写真集を見たら、すごく腹筋が割れてきれいだった。目指せ、今泉という気持ちだった。今泉ほどは割れなかったですが、縦にピッと割れた。それを鏡で見たときにおっしゃー!と思って。お風呂に入るときにうれしくなりました」と成果を語っていた。

 「今まで腹筋が割れたことがなかった」という小池さんだが、「おばあちゃんになったときに、20歳のすてきな瞬間、一番きれいな状態にあったこの写真集を見て、『こんなときもあったんだ』と思いたいですし、女性の方にも参考にしていただけたらいいなと思いました」と奮起した理由を語っていた。

 「親しか知らなかったような表情が写真集に載っている。父親は全部、買い占めると言っていました」と楽しそうな笑顔を浮かべた小池さん。「点数は、私が“美波”なので、373点。373点満点で373点です」と出来栄えに胸を張っていた。

 中国・上海とその近郊で撮影された写真集は、小池さんと一緒に旅行をしているような気持ちになる一冊。街中で現地の人々と触れ合う姿、公園で太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿などを収め、ロングインタビューも掲載される。小池さんは欅坂46で「一番の美肌の持ち主」と言われ、陶器のような白い肌も見どころとなっている。写真集はA4判・オールカラー144ページ。価格は1800円(税抜き)。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る