菜乃花:30代突入で恋をしたい 20代は「遊ばずに生きてきた」

写真集「NN」の発売イベントを開催した菜乃花さん
1 / 8
写真集「NN」の発売イベントを開催した菜乃花さん

 グラビアタレントの菜乃花(なのか)さんが9月29日、東京都内で写真集「NN」(ワニブックス)の発売イベントを開催。7月に30歳になった菜乃花さんは、20代でやり残したことについて聞かれ、「全然遊ばずに生きてきてしまったので、遊ぶこと。30代は遊んでいきたい。私の中で、アイドルは30を超えたら(恋愛が)許されると思って、ノースキャンダルで生きてきたんですけど、30代は恋をしたいと思います」と宣言していた

 30歳になった心境について「もうすぐ30歳ですって言っていたので、やっと30歳になったなと思って。29歳の時より、30歳になって体形を維持していることが売りになると、前向きに捉えています」とにっこり。

 写真集は今年6月、都内近辺で撮影。菜乃花さんが初めてセルフプロデュースしており、「私を近い存在感で見てもらいたくて、距離感が縮まるような、普段の私を垣間見られるように作りました」「自分がやりたかったことを実現させてもらいました。集大成として、たくさんの人に見てもらいたいです」と語っていた。価格は3000円(税抜き)。

最新記事一覧