元乃木坂46桜井玲香:2冊目写真集が11月発売 ランジェリーカットやバスタブシーンも

2冊目の写真集の発売が決まった桜井玲香さん 撮影:三瓶康友
1 / 4
2冊目の写真集の発売が決まった桜井玲香さん 撮影:三瓶康友

 9月1日に明治神宮野球場(東京都新宿区)で開催されたコンサートでアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した桜井玲香さんの2冊目の写真集(光文社、タイトル未定)が11月27日に発売されることが10月4日、明らかになった。米ポートランドで撮影され、大人の魅力あふれるランジェリーカット、バスタブシーンなどに挑戦した。

 桜井さんは「この度、2冊目の写真集を出させていただくことになりました。グループを卒業して再スタートを切る私の名刺代わりになるような一冊が作れたと思います。まだアイドルでいる自分と、表現者としての新たな自分が共存した、今しかできない表情がたくさん詰まっていると思います。皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントしている。

 A4判変型、144ページ、価格は2000円(税抜き)。巻末には、乃木坂46のメンバーへのメッセージを含むロングインタビューも掲載予定。また、桜井さんは、女性ファッション誌「CLASSY.」(同)のモデルにも起用され、10月28日に発売される同誌12月号に初登場することも発表された。

最新記事一覧