大和田南那:元AKB美女がランジェリーショット 初写真集重版で新たに公開

ブック アイドル
ファースト写真集「りすたあと」の重版が決定した大和田南那さん

 元「AKB48」の大和田南那さんのファースト写真集「りすたあと」(ワニブックス)が9月15日の発売から約1カ月で重版が決定したことが分かった。重版を記念し、掲載カットが新たに公開。美しいヒップラインがあらわになったランジェリーショットもある。

 大和田さんは「私のファースト写真集『りすたあと』が重版になったということで、いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。写真集を発売すること自体、一つの目標だったので重版がかかると聞いてすごくうれしかったです。10代の最後に初めてのハワイで撮って思い出が詰まった、私にとっても大切な1冊なのでこれを機にまたたくさんの方に手に取っていただけるとうれしいです。そして、いつかセカンド写真集を出せるように日々頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!」とコメントしている。

 また「大和田南那ファースト写真集 重版記念トーク&握手会」が東京都内で12月14日に開催されることも明らかになった。詳細は今後、ワニブックスのホームページで発表される。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る