久保田未夢:初の写真集は「未夢‐みゆ‐」 表紙も公開 ほとんどメークをしていない写真も

久保田未夢さんの初の写真集のタイトルが「未夢‐みゆ‐」の表紙
1 / 2
久保田未夢さんの初の写真集のタイトルが「未夢‐みゆ‐」の表紙

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の久保田未夢さんの初の写真集のタイトルが「未夢‐みゆ‐」(東京ニュース通信社)に決まったことが11月19日、明らかになった。久保田さんのアップの写真を使用した表紙も公開された。Amazon限定版の表紙は、久保田さんが歯を磨いている写真となる。

 久保田さんは「Amazon限定表紙版の歯磨きカットは使われて『アッ』って思いました。 ほとんどメークをしていない表紙なので(笑い)」とコメントを寄せている。

 写真集は、フィリピンのセブ島で撮影され、久保田さんはスキューバダイビングに挑戦
。極限まで素に近い朝の姿なども掲載される。12月16日発売。価格は3000円(税抜き)。

 ◇久保田未夢さんのコメント

 Amazon限定表紙版の歯磨きカットは使われて『アッ』って思いました。 ほとんどメークをしていない表紙なので(笑い)。通常版の黄色い衣装は、 自分が思った通りのものができたと思います。 ずっと、出したい出したいと言っていた写真集。 売れたら、第2弾も!? ぜひお手に取ってみてください!

最新記事一覧