藤木由貴:“史上最高に可愛い”元レースクイーン DVD付き写真集で“最大露出”も

DVD付き写真集「啓迪~けいてき~」を発売した藤木由貴さん
1 / 1
DVD付き写真集「啓迪~けいてき~」を発売した藤木由貴さん

 元レースクイーンでグラビアタレントの藤木由貴さんのDVD付き写真集「啓迪~けいてき~」(秋田書店)が11月22日に発売された。価格は3800円(税抜き)。

 以前「日本レースクイーン大賞」を受賞し、“史上最高に可愛いレースクイーン”としてネットを中心に話題となった藤木さん。今回の写真集は熊本県天草市や長崎県島原市で撮影され、これまでの活動の集大成として、決意の“最大露出”にも挑戦した。付属のDVDには60分間のメーキング映像も収録し、おいしそうにご飯を食べる様子、海に飛び込んではしゃぐシーンなど、普段は見られないような自然体の姿も楽しめる。

 藤木さんは「レースクイーン・グラビアが第1章だとしたら、第2章は女優と言ってもらえるように。その大きな足掛かりになる写真集が作りたいという思いから作っていただきました。“不安”と“期待”、今までとこれから、私の中では両方あって、どちらにも伝えたいものがあって。今のそんな気持ちが表現できていたらいいなと思っています」とコメントしている。

最新記事一覧