川崎あや:3月引退の人気グラドルが語る引退後にやりたいこと

川崎あやさん
1 / 7
川崎あやさん

 2020年3月に引退することを発表したグラビアアイドルの川崎あやさんが、2019年を振り返り、2020年の抱負をコメントした。今後の活動や2020年の意気込みを漢字1文字で表現している。

 ◇

 --2019年を振り返って

 7月に引退発表をさせてもらって、その時はまだ8カ月あると思っていたけどあっという間に2019年も終わりで早いな~と思うと同時に振り返れば内容の濃い一年でした。雑誌の表紙も何度も飾らせていただけて、この1年は特に応援してくれるファンのみんなと楽しい時間も過ごせました!

 --今回の衣装について

 (所属事務所の)ゼロイチファミリアは本当にそれぞれ色を持った個性的なタレントが多く所属してるなあと改めて思ってて、私の個性を考えた時に「川崎あや」と言えば「ハイレグ」だと思ったのであの衣装を選びました! 他にも白い衣装での撮影もやったんですが、そちらはウエストがわかるようなピッタリした衣装を。全員集合の時は2020年3月から私がいなくなるので、私がいるバージョンと私がいないバージョンを撮ったけど、自分が抜けて行く時、すごく寂しかったです(笑い)。


 --2020年の抱負をお願いします。

 2020年の引退後は少しゆっくりと過ごしたいです。どうしても仕事のことばかり毎日考えていたので、ただ日々を楽しく過ごすってことが目標です! あと今まで体形維持のために我慢してきたので、我慢することをやめ暴飲暴食したいです(笑い)。

 --2020年の漢字1文字をお願いします。またその理由もお願いします。

 「新」。引退をして環境も変わるので、新しく生まれ変わる気持ちで2020年は「新」の字で楽しみたいと思っています。

最新記事一覧