十味:ガンダムチャンネルの「研究生」が2020年の抱負 ビームライフルとシールドを手に

十味さん
1 / 5
十味さん

 モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんが、2019年を振り返り、2020年の抱負をコメントした。YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」の番組「十味のガンダムはじめちゃいました」にガンチャン研究生として出演している十味(とーみ)さんは、ガンダムのビームライフルとシールドを手に今後の活動や2020年の意気込みを漢字1文字で表現している。

 --2019年を振り返って

 2019年は写真集発売(集英社、2020年2月発売)が決定したことが一番うれしかったです! “いつかは写真集を出したいな”というボンヤリとした夢だったので、決まった時は信じられなかったです……。そしてありがたいことに2019年は大好きな写真の撮影をたくさんさせていただき、表情や魅せ方も大きく成長できたと思っています。また、ガンダム公式のガンダムチャンネルの研究生としても映像やバラエティーに富んだ撮影をさせていただいているので、2020年ももっといろんな方面へ挑戦できたと思っています。

 --イメージ撮影の衣装について

 この写真はカレンダーでも使われているのですが、2018年の撮影では“大学生”の格好で(大学生の格好ってなんだ……?なんて思いながらも)撮影させていただいていました。みんなくびれ、ナース、レースクイーンなどといった自分の武器を持って撮影していて当時はちょっとうらやましく思っていました(笑い)。特にゼロイチファミリアという事務所はタレントというだけではなく、他に武器を持っている子が多いので2019年は絶対に衣装を大学生にさせない!って目標をひそかに持っていました(笑い)。そして2019年はアニメヲタクの私が“ガンダム”という新しいアイデンティティーを得た上で撮影に臨むことができました! ビームサーベル持ってるし、2018年の私より絶対に強いなって思いながらの撮影でした(笑い)。

 --2020年の抱負をお願いします。

 2020年はついに写真集の発売が開始されますね! 写真集の撮影はほぼ終わっていて、今のわたしをぎゅっと詰め込めたと思います。この経験を生かして次はファッション系のお仕事もできたらうれしいですね……! 2019年いろいろな勉強をするなかで、もっと十味という人間をにじみ出せるようにならなきゃいけないと感じました。特に演技の中でこれを感じていて、日々の生活の中で楽しいことからつらいことまで全部にするような気持ちでいかなきゃな、と! 2020年もすべての仕事に全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします……!

 --2020年の漢字1文字をお願いします。

 「挑」。2019年は2018年に比べて、写真集やガンダムチャンネル研究生、公開収録の番組MC、演技、歌、写真集など初めてのジャンルのお仕事に“挑”戦させていただいたので“挑”という漢字を選ばせていただきました。どれもやりがいがあって楽しかったのですが、その中でも写真集は本当に楽しかった。仕上がった写真を見ると、自分でも知らない表情も多くて、私ってこんなに幸せそうな笑顔できたんだ!なんて感動しちゃいましたね(笑い)。そんな笑顔を写真に写せたのも、いつも応援してくれる皆さんのお陰なわけで……本当に2019年も一年ありがとうございました! 2020年も、もっともっと輝けるように頑張りますのでよろしくお願いします!

最新記事一覧