林ゆめ:話題のレースクイーンが2020年の抱負 MFGエンジェルスの衣装で

林ゆめさん
1 / 5
林ゆめさん

 「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー18-19」に選ばれたこともある林ゆめさんが、2019年を振り返り、2020年の抱負をコメントした。所属するレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」の衣装で今後の活動や2020年の意気込みを漢字1文字で表現している。

 ◇

 --2019年を振り返って

 2019年は初のマンガ誌の表紙を飾らせていただいたり、他にもたくさんの雑誌に出演させていただきました。マンガ誌の表紙は一つの目標だったのでうれしかったです。あとはこれも目標だったファッションショー、東京ガールズコレクションにも出演させていただきました。でも個人的には伸び悩んだというか、全部の仕事が楽しかったけど自分は一番なにがやりたいんだろうとか具体的な目標が定まらないまま過ごしてしまったので、2020年はもっと成長できたらと思います。

 --イメージ撮影の衣装について

 私は2019年もMFGエンジェルスの衣装で、今回は2020年の新しいバージョンのコスチュームで撮影しました! 本当に一人一人衣装もポーズも個性的で私は目からレーザービームを出してるイメージのポージングをしました(笑い)。MFGエンジェルスはヤングマガジンで連載中のMFゴーストのレースクイーンチームで、2020年もヤンマガで活躍していくので応援よろしくお願いします。

 --2020年の抱負をお願いします。

 北海道のお仕事をしたい! あとはファッションとかメーク系のお仕事。YouTubeも始めたので、引き続き皆さんに楽んでもらえるチャンネルにしていき、チャンネル登録者数も増やしたいと思っています。とにかく笑顔で楽しく充実した毎日を過ごしたいと思います!

 --2020年の漢字1文字をお願いします。

 「楽」。毎日楽しく過ごしたいし、どんな仕事も楽しんでやっていきたいと思ってこの文字にしました。2020年も引き続き、よろしくお願い致します!

最新記事一覧