乃木坂46山下美月:寝起き“ど”すっぴんカット公開 純白ランジェリーで色白美肌も惜しみなく

アイドル
「乃木坂46」の山下美月さんのファーストソロ写真集に掲載される寝起きの完全すっぴんカット 撮影/須江隆治

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファーストソロ写真集「忘れられない人」(小学館)から新たな先行カットがこのほど、公開された。寝起きに撮影したという、自身初の完全すっぴんカットで、ベッドの上で逆さになった構図も目を引く1枚になっている。

 純白のランジェリーのみを身につけて、小悪魔的に舌を出し、色白美肌も惜しみなく披露している山下さんは、「完全にすっぴん、“ど”すっぴんです。朝、起きたばかりの眠いときのいつもの顔です。お仕事用の顔ではないのでドキドキしました。前がボタンではらりと脱げてしまいそうなキャミソールにもドキドキしました。着飾っていない完全に素の私です」とアピールしている。

 写真集は、20歳になった山下さんが今年10月、「ずっと行ってみたかった。初写真集はここでと願っていた」というパリで撮影。お風呂カットやランジェリーカット、人生で初めて着たというビキニ姿など、さまざまな“初めて”に挑戦。

 A4変型判、148ページ。1月21日発売で、価格は1800円(税抜き)。特典として、6種類あるメッセージ付きのポストカードのうち、1枚が封入される。Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングで予約を受け付けている。楽天ブックスとセブンネットショッピングでは、通常版と表紙が異なる限定版も発売される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る